梅雨だーー!ということで適当に家にある小物とかを使って撮影をしました。
ちなみにこのレインコートですがルシエラが着てる方はボタンを付け間違えて前一つしかしまりません。
いつか再チャレンジしたいね……。
この頃はたしかまだボディがピュアニーモなので首が安定してないです。
やっぱ長いよね……。
多分どっかのタイミングでオビツになるはずなんですがそもそも最近双子の写真撮れてないからまた今度がっつり撮りたいな。
この二枚は色温度を青に寄せました。
こういう写真特有の演出的なのってどこまでやっていいんでしょうかね?
たまに話題になるので一瞬悩むんですけど個人的にわーきれーってなればそれでいいやの精神でやってます。
ちゃんと写真学びたい気もするんだけど時間がないしな……。
それでは。
にほんブログ村
↑ランキング参加中です
よろしくお願いします








0 件のコメント:
コメントを投稿