梅雨だから傘と雨合羽

2026年6月22日月曜日

ハンドメイド服 昔の話

t f B! P L


タイトルの通り。
梅雨だーー!ということで適当に家にある小物とかを使って撮影をしました。
ちなみにこのレインコートですがルシエラが着てる方はボタンを付け間違えて前一つしかしまりません。
いつか再チャレンジしたいね……。

 
 
 

この頃はたしかまだボディがピュアニーモなので首が安定してないです。
やっぱ長いよね……。
多分どっかのタイミングでオビツになるはずなんですがそもそも最近双子の写真撮れてないからまた今度がっつり撮りたいな。

 
この二枚は色温度を青に寄せました。
こういう写真特有の演出的なのってどこまでやっていいんでしょうかね?
たまに話題になるので一瞬悩むんですけど個人的にわーきれーってなればそれでいいやの精神でやってます。
ちゃんと写真学びたい気もするんだけど時間がないしな……。
それでは。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です
よろしくお願いします

このブログについて

ドール写真の保存場所に困り、ブログを立ち上げました。 ほぼ個人用アルバムみたいな形で運用していくことになりますがよろしくお願いします。 ※カスタムカテゴリの投稿は生首やウィッグなし写真なのがございます。苦手な方はご注意ください。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ランキング参加中です

ブログ アーカイブ

QooQ