サンマルクのヌン活

2026年6月26日金曜日

お出かけ ハンドメイド服 リルフェアリー 昔の話

t f B! P L


というわけでサンマルクでのアフタヌーンティーの記録です。
ヌン活、めちゃくちゃ行きたいんだけどいいお値段するのでまず行くことがない。
が!サンマルクのアフヌンはお値段がお手頃なので行ってみました。
ちなみに私が行ける店舗はこのあと普通にアフヌン撤退しました。そんなぁ。


予約よりちょっとだけ早めの出発だったんだけどまあ空いてる時間は外で撮影でもしたらいいよね、と思ってたら土砂降りでした。なんてこったい。

 
友人宅の子たちと一緒に。
妖精メイド隊です。
私は結構メイド服が好きなのでとても楽しかった。
今ちょっと作りたいメイド服があるので近々またルオちゃんに着てもらうことになるかも。


本番のアフタヌーンティーですが場所が場所なのでルオちゃんにはポーチから眺めてもらいました。
ちなみにこれはグラフェスで販売してたやつです。
ドール用ポーチとしてかなり使い勝手がよくて気にってます。
ありがとうグラブル。
それでは。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です
よろしくお願いします

このブログについて

ドール写真の保存場所に困り、ブログを立ち上げました。 ほぼ個人用アルバムみたいな形で運用していくことになりますがよろしくお願いします。 ※カスタムカテゴリの投稿は生首やウィッグなし写真なのがございます。苦手な方はご注意ください。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 ランキング参加中です

ブログ アーカイブ

QooQ