というわけでサンマルクでのアフタヌーンティーの記録です。
ヌン活、めちゃくちゃ行きたいんだけどいいお値段するのでまず行くことがない。
が!サンマルクのアフヌンはお値段がお手頃なので行ってみました。
ちなみに私が行ける店舗はこのあと普通にアフヌン撤退しました。そんなぁ。
ちなみに私が行ける店舗はこのあと普通にアフヌン撤退しました。そんなぁ。
友人宅の子たちと一緒に。
妖精メイド隊です。
私は結構メイド服が好きなのでとても楽しかった。
今ちょっと作りたいメイド服があるので近々またルオちゃんに着てもらうことになるかも。
本番のアフタヌーンティーですが場所が場所なのでルオちゃんにはポーチから眺めてもらいました。
ちなみにこれはグラフェスで販売してたやつです。
ドール用ポーチとしてかなり使い勝手がよくて気にってます。
ありがとうグラブル。
それでは。
にほんブログ村
↑ランキング参加中です
よろしくお願いします



0 件のコメント:
コメントを投稿